このページではJavaScriptを使用しています。

観葉植物レンタル設置事例

HOME > 観葉植物レンタル設置事例 > オフィスの観葉植物レンタル > 株式会社TKC岐阜情報サービスセンター
株式会社TKC岐阜情報サービスセンター
岐阜市「(株)TKC岐阜情報サービスセンター 」さんに設置させていただきました。
DSCF6066.JPG
 

 

岐阜市駅前通りにある、大同生命ビル。株式会社TKC岐阜情報サービスセンター さんも当初、1Fに入居された時からのお付き合いをさせていただいております。

このビルには他にも何件か観葉植物レンタルで月に何度かお邪魔しておりましたので、新しく工事をされている時にお声かけをしてご縁をいただきました。

又、当時の事を思い出すといまでも不思議なのは、

ちょうど工事中の事務所にご挨拶を・・・と、のぞいて見るとなんと中学時代の同級生だった友達がスーツ姿で立っているのです。

何で??まさか、この事務所はそうなの??

と思いきや、彼も仕事の営業で挨拶にちょうど来ていたところでした。

彼の会社も、若い頃父親を病気で亡くし、いきなり仕事を継ぐ事になって・・・、随分前になりますが、同じような境遇というのもあったのでしょうが、同窓会を開いてから何度か会って話しをしたものでした。

 

 

こちらは、セキュリティーが厳しく、気楽に何度も入るのがあまりよろしくない、

との事で、当時導入したばかりの自動給水装置のグリーンレンタルシステムを使用しています。

ショウナンゴムを主として、下草には、ポトス、ワーネッキ”レモンライム”を組み合わせた、

寄せ植えタイプになっています。

 

 

寄せ植えができて、水やりの心配が全く要らないのが、自動給水装置の特徴。

ハイドロカルチャーという土を使わない植物を使っているのも大きなポイントになっています。

 

設置させて頂いたお客様の声

片桐園芸さんにどうしてリースを頼むようになったのかはよくわかりませんが、植木が傷む事もないし、毎月来ていただいて安心できるので、これからもお願い致します。・・・(女性スタッフ)
オフィスの観葉植物レンタル商品情報
ページトップへ  
 
対応エリア

片桐園芸では地域密着によるきめ細やかで心のこもったサービスと充実したメンテナンスを行うため、お客様へのサービスを考えて、 配達エリアを限定させていただいております。

【岐阜県】
岐阜市、岐南町、各務原市、笠松町、羽島市、川島町、柳津町、北方町、関市、瑞穂市
【愛知県】
江南市、一宮市、扶桑町、大口町、小牧市、犬山市
岐阜の観葉植物レンタル 株式会社 片桐園芸
〒501-6031
岐阜県羽島郡笠松町米野342-1
TEL:058-387-0454
【電話受付時間】 9:00~17:00 (土日・祝除く)
 
 
Copyright © 2008 岐阜の観葉植物レンタル 片桐園芸 All Rights Reserved.
岐阜の観葉植物レンタル、岐阜でグリーンレンタルをお探しの方は商品数NO.1の片桐園芸にお任せ下さい!