このページではJavaScriptを使用しています。

観葉植物レンタル設置事例

HOME > 観葉植物レンタル設置事例 > 岐阜市 > ナチュラルテイストの衣料・雑貨のお店 ヤナセ & ノン 
ナチュラルテイストの衣料・雑貨のお店 ヤナセ & ノン 
岐阜市日ノ出町(柳ヶ瀬)にある「ヤナセ&ノン」さんに設置させていただきました。
DSCF7450.JPG
 

  

 

岐阜市柳ヶ瀬にある、ナチュラルテイストの衣料・雑貨のお店 ヤナセ&ノンさんです。

高島屋のモニターのある角から、東へ進み、次の角を左へ曲がると通路の真ん中ほどにお店があります。

 

 

 アレカヤシを両側に配置

 

入り口には商品のディスプレイがあり、その脇を固めるように、グリーンで引き締めます。

より商品がクローズアップされるとともに、グリーンの優しさがナチュラルテイストのお店に良く合います。

左右対称に置く事で、お店の方の礼儀正しさ、正直さがさりげなく伝わるようです。

こういう飾り方は、他の場合にもお奨めですね。

 

 

小鉢のパキラがちょっと変わった入れ物に飾って

 

店長の安江さんはこの業界では長く、東京の代官山などにも独自の仕入れルートを開拓。

環境にも優しいものをできるだけ選びたいと仰っています。

安江店長 : 「土に返るものが、私達が安心して使っていけるものだと思うの・・・」

 

 

 

  パキラ

 

安江さんお気に入りのパキラを店内に設置。

そのシンプルさ、スマートさが店内の雰囲気によく似合って、より商品を引き立ててくれます。

店内のイメージを作り上げる為にも、植物の種類と、プランターにはこだわっていただきたいですね。

 

 

 

 

シェフレラ・ホンコンの濃い葉色がよい雰囲気 

 

 

 

 おまけ・・・この4月から新しく入った滝さん。お水やりにもそろそろ慣れてきました。

 

 

 

設置させて頂いたお客様の声

片桐さんとは、もう何年になるのかしら・・・。植木の事で気になることがあって、メールをするとすぐに見に来てくれたりしていただいて、ありがたいと思っています。特に不満もないし、お店が続く限りは植物の面倒をみていただけたらと思っています。最近はそちらの方が大変だわ・・・。 ドキュメンタリー映画「ガイアシンフォニー」の上映会、いつかやりましょうね!(・・・安江店長談)
オフィスの観葉植物レンタル商品情報
ページトップへ  
 
対応エリア

片桐園芸では地域密着によるきめ細やかで心のこもったサービスと充実したメンテナンスを行うため、お客様へのサービスを考えて、 配達エリアを限定させていただいております。

【岐阜県】
岐阜市、岐南町、各務原市、笠松町、羽島市、川島町、柳津町、北方町、関市、瑞穂市
【愛知県】
江南市、一宮市、扶桑町、大口町、小牧市、犬山市
岐阜の観葉植物レンタル 株式会社 片桐園芸
〒501-6031
岐阜県羽島郡笠松町米野342-1
TEL:058-387-0454
【電話受付時間】 9:00~17:00 (土日・祝除く)
 
 
Copyright © 2008 岐阜の観葉植物レンタル 片桐園芸 All Rights Reserved.
岐阜の観葉植物レンタル、岐阜でグリーンレンタルをお探しの方は商品数NO.1の片桐園芸にお任せ下さい!