このページではJavaScriptを使用しています。

片桐園芸ニュース

2015年1月のニュース一覧

2015年01月11日

平成26年12月より、

「緑地コンサルティング サービス」 

を片桐園芸で取り扱いできるようになりました。

 

このサービスは、「画像」を弊社のメールにお送りいただく事で、

その画像に写る植物に関する様々な問題や状況を、

大きく改善する効果があります。

 

現在は、メールを確認してから手動で作業を進める為、

画像をお送りいただいてからしばらく時間がかかる場合がございます。

 

そのうち、作業が自動化されることで、

リアルタイムに効果がお届けできるようになります。

 

植物に関わる事がらで、お困り事はございませんか?

例えば、

❏土が悪いのか、何を植えてもすぐに枯れてしまって困っている

❏贈り物でもらった観葉植物が弱ってしまい、貧弱な姿のままで困っている

 

家庭でお庭をお持ちの方は、

このような事で困っていませんか?

 

❏松に虫が付いたようで、葉先が茶色くなり始めて心配だ

❏土から虫がでて、家の周りに殺虫剤をまくものの、どこからか入ってきて困っている。

 

 

園芸に関わるビジネスをしている方で、

例えばこのような問題はございませんか?

 

❏消毒を何度しても虫が付くので、噴霧する人間が先に参りそうだ

❏園芸店の店先に並べてある花達が、すぐに咲き終わってしまいロスが多くなっている。

❏造園で植栽をしていると、天候不順のせいか枯れる事が増えてきた。

 

 

様々な問題に既にこれまで十分手をうってこられた事と思います。

同じような悩みにあきらめて長年我慢し続けてきた方もいらっしゃる事でしょう。

 

原因と思われる物に、直接対策をしているのにも関わらず、

何故か期待した通りには改善されない。

 

モヤモヤした思いを抱きつつも、

目の前にやる事が多くて、不満を解消することができない。

 

これまでの対策や手段が実は間違っていた・・・わけではありません。

 

多くの方法は正しい方法なのです。

しかし、それ以外の状況が大きく変化をしている為、

正しい効果が現れない・・・という事が起こっています。

 

現在、全く新しい方法で、

その植物に関わる問題や悩みを、

改善する事が可能になりました。

 

必要なものは、

困っている物や場所が写っている「画像」です。

 

それを、弊社にメールにお送りいただく事で、

一日以内に状況を改善する方向に導く事ができます。

 

尚、このサービスによる効果は、

場所や状況やこれまでの積み重ねによって、

どの程度感じられるか?

 

これは人によって大きく違ってまいります。

 

しかし、植物は確実に変化をし、

その答えを成長や花の開花や立ち姿によって、

ハッキリ示してくれます。

 

現在、サービスを開始したばかりで、

お客様の実例がございません。

 

これまでは当社のみで、

実際の園芸に関わるビジネスを行いながら、

その現場で使ってきた技術です。

 

おかげ様で、その植物を見たお客様からのリピート率が高く、

毎年継続していただる事が増えてまいりました。

 

20年以上、園芸の仕事をしてきた私が、

いろいろ試してきた中で、近年でもっとも驚異的な効果を感じられる技術です。

 

画像を使った、

緑地コンサルティングサービス。

 

植物に関わる様々な問題、悩み、心配事に、

手を尽くしたにも関わらず、

状況が改善せずモヤモヤした思いを感じられている方。

 

このホームページのメールフォームから、

「緑地コンサルティング希望」

と件名に記入いただき連絡先をお送りください。

 http://www.k-engei.com/contact/

 

その後、こちらからメールを返信しますので、

そのアドレスに画像をお送りください。

 

画像による緑地コンサルティングサービスの価格は、

画像1枚につき、1件 1000円になります。

 

尚、メールが届かない場合や、

迷惑メールフォルダーに自動的に入ってしまう場合がございます。

 

暫くの間はお申込みされた後、電話等でご連絡をいただき、

申し込まれた旨をお知らせお知らせいただければ幸いです。

 

お支払い方法等は現在運用を開始したばかりですので、

当面は連絡を取り合いながら、

皆様の状況に合わせて決めてまいります。

 

しばらくの間ご不便をかける場合があるかもしれませんが、

ご了承ください。

 

皆様の園芸に関するお困り事、悩み事、心配ごとに、

少しでもお役にたてば、嬉しく思います。

 

どうぞ、ご質問等もございましたら、

メールフォームにてお気軽にお問い合わせください。

 http://www.k-engei.com/contact/

 

 

 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

どうぞご検討ください。

 

緑地コンサルティングサービス代理店

片桐園芸

片桐健矢

 

 

月別一覧

ページトップへ  
 
対応エリア

片桐園芸では地域密着によるきめ細やかで心のこもったサービスと充実したメンテナンスを行うため、お客様へのサービスを考えて、 配達エリアを限定させていただいております。

【岐阜県】
岐阜市、岐南町、各務原市、笠松町、羽島市、川島町、柳津町、北方町、関市、瑞穂市
【愛知県】
江南市、一宮市、扶桑町、大口町、小牧市、犬山市
岐阜の観葉植物レンタル 株式会社 片桐園芸
〒501-6031
岐阜県羽島郡笠松町米野342-1
TEL:058-387-0454
【電話受付時間】 9:00~17:00 (土日・祝除く)
 
 
Copyright © 2008 岐阜の観葉植物レンタル 片桐園芸 All Rights Reserved.
岐阜の観葉植物レンタル、岐阜でグリーンレンタルをお探しの方は商品数NO.1の片桐園芸にお任せ下さい!