このページではJavaScriptを使用しています。

観葉植物レンタル設置事例

喫茶 壱番地
岐阜市伊奈波通にある「喫茶 壱番地」さんに設置させていただきました。
PICT4349.JPG
 

 

 

岐阜市に入り、伊奈波神社に向かって進んでいくと、

交差点を入って一つ目の四つ角に喫茶壱番地さんがあります。

 

こちらも、老舗の喫茶店で、もう20年以上は営業されてみえると思います。

僕が手伝いの頃(・・・16歳頃)からありましたので、本当に老舗の一件です。

 

 

 

少し古めの内装も、今となってはレトロ調の落ち着いた雰囲気で、独特の趣が。

入り口を飾るのは、シェフレラ・ホンコンの斑入り種で、ねじり仕立ての一品。

細めの店内でも邪魔にならないように仕立ててある観葉植物です。

 

マスターは、同じ笠松町の方で、コーヒーが大好き。

昔ながらの製法で、ちょっと濃い目の味に遠くから訪れるファンもいます。

 

 

 

右奥にある、カウンター前のスペースは、常連さんが座る場所。

レトロ調の家具の横には、斑入りサンデリーをさりげなく配置。

サンデリーは空気の乾燥を嫌うので、マメな霧吹きをすると、イキイした葉色を楽しめます。

 

スキーが大好きなマスターのこのお店には、

冬になるとスキー好きな仲間が集まり、ワイワイ、ガヤガヤスキープランを練っています。

 

マスターが高齢の為、以前ほどスキーに行く事もなくなりましたが、

僕もココのスキーツアーで教えてもらって、ビックリするぐらい上達しました。

マスターにはいつまでも元気で頑張って欲しいです。

 

設置させて頂いたお客様の声

お客様の声って、何を言えばいいの?・・・何で片桐園芸さんかっていうと、最初に頼んだのがあんたの所だったから、それからずっと入れてもらってるからだけど・・・何でって言われると困るわね~。まぁ、これからも頑張ってやってもらえればいいんじゃないの。(・・・女性スタッフ談)
オフィスの観葉植物レンタル商品情報
ページトップへ  
 
対応エリア

片桐園芸では地域密着によるきめ細やかで心のこもったサービスと充実したメンテナンスを行うため、お客様へのサービスを考えて、 配達エリアを限定させていただいております。

【岐阜県】
岐阜市、岐南町、各務原市、笠松町、羽島市、川島町、柳津町、北方町、関市、瑞穂市
【愛知県】
江南市、一宮市、扶桑町、大口町、小牧市、犬山市
岐阜の観葉植物レンタル 株式会社 片桐園芸
〒501-6031
岐阜県羽島郡笠松町米野342-1
TEL:058-387-0454
【電話受付時間】 9:00~17:00 (土日・祝除く)
 
 
Copyright © 2008 岐阜の観葉植物レンタル 片桐園芸 All Rights Reserved.
岐阜の観葉植物レンタル、岐阜でグリーンレンタルをお探しの方は商品数NO.1の片桐園芸にお任せ下さい!