このページではJavaScriptを使用しています。

観葉植物レンタル設置事例

HOME > 観葉植物レンタル設置事例 > 飲食店の観葉植物レンタル > 岐阜市 スパイシー食堂シャンティ さん 
岐阜市 スパイシー食堂シャンティ さん 
岐阜駅前にある スパイシー食堂 シャンティ さんに、目隠し用グリーンレンタルを設置。
PICT6474.jpg
 

 

スパイス食堂シャンティさんは、もともと名古屋で10年以上営業をしている老舗インド料理のお店。

が、地元が岐阜ということで、この度お店を出されることになりました。

 

 

 

■ 営業中のスパイス食堂シャンティ 様

 お店の前にポップで何があるのかよく分かります。

本格的で美味しそうなカレーが何種類も!

どれにしようか・・・迷っちゃいますね。

 

 

 

■ お店の入り口にある 青ドラと、グローカル

 シャンティさんでのリクエストは、

「通りを歩く人からお店の中が丸見えなので、

目隠しになるボリュームのある観葉植物を置きたい」

とのこと。

 

何種類か用意した中で、お気に入りだったのが、

この青ドラ(コルディリネ・ストリクタ)と、グローカル。

 

 

 

■雰囲気のある店内の様子

お店の雰囲気がこれまたいい感じです。

落ち着いていて、又異国のようなあやしさもあります。

 

 

 

 

お店に飾ってある香辛料は、全て本物!!

ディスプレイを作るのが大変だったろうな~と、

余計な事を考えてしまします(苦笑)

 

 

 

■グローカルのアップ

 

今回は少しボリュームのあるグローカルを手配しました。

通りにくいかな?と思うぐらいでしたが、

オーナーはこれでオッケーとのこと。

 

こういった、微妙なニュアンスは実際に置いてみないと分かりません。

今回もお試しで一週間置いていただいてから、

打ち合わせさせていただきました。

 

同じ品種でも、大きさは毎回バラバラということもあります。

やはり、一度現場を見てから、

何種類か用意した方がピッタリするものが見つかりますね。

 

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

 

 

 

● 「実際にご依頼いただき、いかがでしたでしょうか?」

感想をいただきました。

 

 ↓

 

 

設置させて頂いたお客様の声

とても店内が明るくなり、動きが出来て良かったです。 外からも上手い目隠しになって、大満足です! ありがとうございます。 (スパイス食堂シャンティ  佐藤 様)
オフィスの観葉植物レンタル商品情報
ページトップへ  
 
対応エリア

片桐園芸では地域密着によるきめ細やかで心のこもったサービスと充実したメンテナンスを行うため、お客様へのサービスを考えて、 配達エリアを限定させていただいております。

【岐阜県】
岐阜市、岐南町、各務原市、笠松町、羽島市、川島町、柳津町、北方町、関市、瑞穂市
【愛知県】
江南市、一宮市、扶桑町、大口町、小牧市、犬山市
岐阜の観葉植物レンタル 株式会社 片桐園芸
〒501-6031
岐阜県羽島郡笠松町米野342-1
TEL:058-387-0454
【電話受付時間】 9:00~17:00 (土日・祝除く)
 
 
Copyright © 2008 岐阜の観葉植物レンタル 片桐園芸 All Rights Reserved.
岐阜の観葉植物レンタル、岐阜でグリーンレンタルをお探しの方は商品数NO.1の片桐園芸にお任せ下さい!