このページではJavaScriptを使用しています。

園芸ブログ

HOME > 園芸ブログ > 観葉植物について > 青ワーネッキの寄せ植えをプレゼント

観葉植物について

青ワーネッキの寄せ植えをプレゼント

2009年04月27日 【観葉植物について】

こんにちは、片桐です。

 

現在、HP、ブログ、ミクシィの3本で記事を書いています。

4月に入り、その合計が初めて200IP(セッション)を超えるようになりました。

そして、昨日の日曜日には253IP(セッション) !!

これは単純に嬉しいです。

 

園芸ネタで、しかも小さな部分にこだわって書いているので、

読んでいるのは本当に園芸好きな人なんだろうな~と思います。

いつもありがとうございます。

 

ささやかではありますが、日ごろの感謝の気持ちも込めて、

「大きな物」をプレゼントします。

 

■ 青ワーネッキと、ポトスのハイドロカルチャー寄せ植え H=1800

 

かなり大きな物です。

ハイドロカルチャーといって、粘土を高温で発砲させた軽石で埋め込んであります。

水を貯めて育てる為の水位計もついています。

 

しっかり重たいので、移動用のキャスターもついています。

といっても、大人の男性なら運べない事はありません。

一品物で、この写真の時から時間が経っていますので、少し成長していますね。

それだけ了解していただければ、まったく問題ありません。

 

 

 

リビングに置いて、床に座って見上げると、きっとこんな感じになります。

応募は、同業者でもかまいません。

(同業者は取りに来てくださいね)

 

この寄せ植えは一品物で、すぐに仕事に使う予定がありません。

バラバラにすれば、素材として使えますが、ちょっともったいない気も。

そのまま飾ってもらえれば、一番嬉しいです。

 

当社から半径10KM以内の方は、無料で配達します。

それ以上遠い方は、配達料金だけお願いします。

宅配便はあまり使った事がないので、いくらかかるか分かりません。

遠い地域の方は、当選した場合に相談しましょう。

 

応募期間は、今日一日。

「0427プレゼント希望」と題名に入れて、

名前とメールアドレスを、問い合わせフォームからお送りください。

http://www.k-engei.com/contact/

それでは。

 

 

 
ページトップへ  
 
対応エリア

片桐園芸では地域密着によるきめ細やかで心のこもったサービスと充実したメンテナンスを行うため、お客様へのサービスを考えて、 配達エリアを限定させていただいております。

【岐阜県】
岐阜市、岐南町、各務原市、笠松町、羽島市、川島町、柳津町、北方町、関市、瑞穂市
【愛知県】
江南市、一宮市、扶桑町、大口町、小牧市、犬山市
岐阜の観葉植物レンタル 株式会社 片桐園芸
〒501-6031
岐阜県羽島郡笠松町米野342-1
TEL:058-387-0454
【電話受付時間】 9:00~17:00 (土日・祝除く)
 
 
Copyright © 2008 岐阜の観葉植物レンタル 片桐園芸 All Rights Reserved.
岐阜の観葉植物レンタル、岐阜でグリーンレンタルをお探しの方は商品数NO.1の片桐園芸にお任せ下さい!