このページではJavaScriptを使用しています。

園芸ブログ

HOME > 園芸ブログ > 異業種交流会など > 名古屋で素敵なパーティが開かれました

異業種交流会など

名古屋で素敵なパーティが開かれました

2009年09月24日 【異業種交流会など】

こんにちは、片桐です。

 

先日、名古屋で交流会があり、シャンテの浅田社長さまと親しくさせていただきました。

その時、「来週ラジオとタイアップで上質な大人のパーティを開くので、良かったらどうぞ!」、とお誘いをいただきました。

場所は、名古屋市中区錦にある、「パレロワイヤル シャンテ」。

落ち着いた雰囲気の素敵な会場でした。

 

 

 

■参加された方の希望をすべて実現した、スペシャルスィーツ・・・!

 

フルーツが欲しい、抹茶がいい、やっぱりシンプルなショートケーキも食べたい・・・、皆さんがそれぞれ提出した希望を全て取り入れたケーキです。後でしっかりいただきました。

甘いものには・・・目が無いです。

イベントで、アロマインストラクターの余語さんによる、オーリングチェック・・・今の自分が必要としてるアロマが簡単に分かるやり方も教えていただきました。

簡単な実験の後、使ったアロマを各自持ち帰り・・・知らずに帰った人も多く、最後にまとめてゲットする人も!

 

 

 

■司会のお二人を囲んで

 

優しくいつも笑顔の浅田社長さま。又、司会としてFMアイチからターザン山下さん(背が高い!)、梅田エリカさん(アロマ大好き)がこられていました。

お二人の素敵な声が又パーティの雰囲気をぐっと盛り上げてくれます。

こういった周りの環境って本当に大事ですね~。

本当に楽しかった、という感想が大変多かったそうですが、私も大変勉強になりました。

浅田社長さま、お誘いいただき本当にありがとうございました。

お話させていただいた皆様、お疲れ様でした。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 
ページトップへ  
 
対応エリア

片桐園芸では地域密着によるきめ細やかで心のこもったサービスと充実したメンテナンスを行うため、お客様へのサービスを考えて、 配達エリアを限定させていただいております。

【岐阜県】
岐阜市、岐南町、各務原市、笠松町、羽島市、川島町、柳津町、北方町、関市、瑞穂市
【愛知県】
江南市、一宮市、扶桑町、大口町、小牧市、犬山市
岐阜の観葉植物レンタル 株式会社 片桐園芸
〒501-6031
岐阜県羽島郡笠松町米野342-1
TEL:058-387-0454
【電話受付時間】 9:00~17:00 (土日・祝除く)
 
 
Copyright © 2008 岐阜の観葉植物レンタル 片桐園芸 All Rights Reserved.
岐阜の観葉植物レンタル、岐阜でグリーンレンタルをお探しの方は商品数NO.1の片桐園芸にお任せ下さい!