このページではJavaScriptを使用しています。

園芸ブログ

HOME > 園芸ブログ > 会社経営で思う事 > なぜあの人は他人の何倍もの仕事ができるのか?

会社経営で思う事

なぜあの人は他人の何倍もの仕事ができるのか?

2009年04月22日 【会社経営で思う事】

こんにちは、片桐健二です。

 

今日はめったに紹介しない、本のお話です。

本の内容もタイトルにあるように、人の何倍もの仕事量を行いながら、その結果も十分満足いく成果がだせたとしたらその方法を知りたくないですか?

という、一見まゆつばものの本。

その技術を使えば10倍、100倍も決して夢ではない・・・といいつつ、

とりあえず3倍は本を読めば簡単にできますよ、とのこと。

このぐらいなら、普通の人でも何とかついていけそうな気がします。

(それでも実現できたらスゴイ事ですけどね!)

 

私はこの著者の野崎美夫さんと、東京で行なわれた勉強会で会いました。

勉強会の後の懇親会。

いろいろな人と知り合えるとてもよい機会です。

そこで野崎さんに名刺を渡して挨拶した所、

「名刺がもうきれちゃったので、この本を名刺がわりにあげます」

といって、一冊の本をいただきました。

「名刺代わりに本を出版する時代」・・・とどこかで聞いたセリフですが、まさか本当に名刺代わりに本をいただくとは思いませんでした。

しかもタイトルは・・・「きのうは変えられる」

・・・ページを開くと、詩です。

格闘詩、と名づけられたその内容は、サラリーマンの日常を深く、静かに見つめる不思議な詩でした。

働きながら詩を書いている人なんだ・・・と、大きな勘違いをしていました。

 

今回、出版の案内をいただいて、これだけ活躍している人だとは・・・ビックリしました。

また、本の内容も面白そうなだけでなく、

アマゾンで購入した人に特典としてついてくる「おまけ」が半端じゃないボリュームです。

これは・・・勉強好きな人にはたまりませんね。

 

本を買うともらえる「おまけ」もこれまた興味深い音声ファイルたち・・・。

是非、チェックしてみてください。

 

*****

野崎美夫さんの新刊、
『「見えない時間」で稼ぎなさい!』の
Amazonキャンペーンに
ご協力お願いいたします!

http://www.forestpub.co.jp/amazon/mienai
今回のAmazonキャンペーンは、4月27日までですが、
22日が山場とのこと!
ぜひとも明日22日中にご購入いただけたら幸いです。

http://www.forestpub.co.jp/amazon/mienai
しかも、
今回のAmazonキャンペーンは、
Amazonキャンペーン史上最高といっても過言ではない
豪華なプレゼントが盛沢山!

●あの“コールドリーディング”の石井裕之さんと
 野崎美夫さんの対談、
 『潜在意識と時間の関係』。
●あのマイケル・ボルダックのセミナー
 『あなたの目標を6ヶ月で叶える究極の成功法則』(PDF)
●いま人気急上昇中、“伝説のホテル”の鶴岡秀子さんのセミナー
 『夢を実現する人の夢の語り方』(音声ファイル)
●あの森下裕道さんのセミナー
 『今日からほめる天才になる』(音声ファイル)
これだけでも、時価数十万円の価値があるのに、さらに!
●野崎美夫さんのセミナー
 『成功者が知っている「Jカーブの法則」』(音声ファイル)
が、手に入ります!

超豪華ベストセラー陣がこれほどまでに協力してくれる
野崎美夫さんは今後必ずチェックしておきたい著者のひとりです。

また、本書の内容を詳しく知りたい方は、
下記のページに今すぐアクセスしてみてください!
http://www.forestpub.co.jp/amazon/mienai/
(「はじめに」を読むことができます)

しかも、実は、本書をご購入いただくと、
●あのカリスマ経営者、株式会社武蔵野の小山昇社長と
 野崎美夫さんの対談音声
●神田昌典もうなった“伝説のホテル”の鶴岡秀子さんと
 野崎美夫さんの対談音声
がもらえます。

さらに、『「見えない時間」で稼ぎなさい!』の中で出てくる、
・アウェアネスノートもダウンロードできるのです。

つまり、いますぐAmazonキャンペーンに参加いただくと、

8つの特典が手に入るのです。
しかも、いずれもベストセラー著者の特典ということを考えると、
いま買うしかありません。
http://www.forestpub.co.jp/amazon/mienai/

*****

 

 

 
ページトップへ  
 
対応エリア

片桐園芸では地域密着によるきめ細やかで心のこもったサービスと充実したメンテナンスを行うため、お客様へのサービスを考えて、 配達エリアを限定させていただいております。

【岐阜県】
岐阜市、岐南町、各務原市、笠松町、羽島市、川島町、柳津町、北方町、関市、瑞穂市
【愛知県】
江南市、一宮市、扶桑町、大口町、小牧市、犬山市
岐阜の観葉植物レンタル 株式会社 片桐園芸
〒501-6031
岐阜県羽島郡笠松町米野342-1
TEL:058-387-0454
【電話受付時間】 9:00~17:00 (土日・祝除く)
 
 
Copyright © 2008 岐阜の観葉植物レンタル 片桐園芸 All Rights Reserved.
岐阜の観葉植物レンタル、岐阜でグリーンレンタルをお探しの方は商品数NO.1の片桐園芸にお任せ下さい!